ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

家内の誕生日でした。

2022年12月18日 | 飲み会

家内の誕生日だったので、岡山の駅前のホテルで食事をしました。

5日程前に不整脈で心臓のカテーテル手術を無事終わったばかりなのでちょっと心配してましたが無事食事をして帰れました。

手術後脈も安定して微熱も出ないで普通に生活出来る感じでほっとしてます。

 

私の方も快調です。

 

千屋牛の美味しいところいただいてます。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いのにGOLFです。 | トップ | 塞中の雪中のゴルフ »
最新の画像もっと見る