ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

タイヤ騒動!

2022年12月20日 | 

ことは19日、雪の中寒い思いをしてGOLFしてたとき

家にミニ用のタイヤが4本届いた!

送料着払いでした!・・・・今回は家内が払って受け取ってくれてたのでよかった!

前日の誕生日のホテル会食ケーキ付きが効果あったか!

 

「裏にもタイヤがあるのにどうするのよ!」!とつかれて

以前ミニの純正の18インチのホイールタイヤセットを邪魔扱いにされて

これを売れと!

 

これはヤフオクに出して・・・・売れたらいいけど!

アカマル君の出口前に置き直されてるので売れないとアカマル君に乗れません!

寒いからまあいいですけど!

 

 

 

到着のタイヤセット(16インチのミニ純正)スパイクタイヤ用は

ミニに積んで(ミニのタイヤのくせに外すと大きいです!)

近所のスズキ自動車に持って行って・・・・・スパイクレスタイヤが届くから組み込んでて!とお願いして(スパイクレスは日本製の一番早く届のを手配済み!)

冬用の雪道用のタイヤにする予定。

 

1月に山陰にかに食べに行くにはどうしても冬用のスパイクレスがあった方が安全です。

・・・・昔はノーマルタイヤで平気で雪の峠道を越えてましたけどさすがいまは怖いです。

 

そんなことしてたら円が暴落!株価もオッというぐらい下がってきてます。

日銀黒田何すんのよ!いらんことすんなよ!

というのは私ぐらいかな!

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塞中の雪中のゴルフ | トップ | スパイクレスの冬用タイヤ交... »
最新の画像もっと見る