ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

秋晴れはオープンカーです!

2021年09月25日 | CMC ポルシェ356 Speedster 

今日こそオープンで走らないといつ走るのよ!

というような天気の秋晴れです。

   

家内は午前中お出かけで私は自由民です!

走るだけが目的でオープンで走ります。

1時間ほど走って、大和山の農道です。

きれいな花が

 

 

最高に快適ドライブ、アカマル君も快調です。

エンジン音とパートスロットルからのトルク感と登りも快調に加速してくれます。

そのときの音がたまらんです!

ブリブリブリ・・・・・!

 

 

修理屋キイチローさんのおかげです。

これよりいい車は私には要りません!

 

内装もきれいに仕直したいところです。

 

ほぼ3時間ほど乗ってました!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗が爆発した! | トップ | 坂野鉄次郎伯記念館 »
最新の画像もっと見る