ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

軽井沢GOLFの帰り!大雨!

2018年07月29日 | ゴルフ

7月28日、雨、関東に台風12号上陸か!

さすが軽井沢高級ぺ!朝寒いですよ!

早朝から雨音が・・・・降ってますね!

アカマル君にはビキニTOPだけでは心配なので後ろ半分幌を付けてます。

大丈夫ですね!これならOK!

・・・・とこの時点では心配してませんがあとで大変なことに!

 

このボンネットの周りから水が浸入したらしい!

 

結局、この日は雨でGOLFは中止、朝ごはんだけいただいて帰ることに・・・・

昨日の終わり4ホール連続パーだったので今日もパーが続くかなって思ってたのに残念です!

 

結婚お祝いをおめでとう・・・・うん十万円のワイングラスだそうですけどひとり2千円集めてたから?・・・余裕ですね!

 

車に行ってみるとキャンバスTOPから水が沁みて車内に滴ってます!

雨も小ぶりなので8時半に出発・・・・・

 

高速に乗ると・・・・大降りです!

ガラスの内側が曇って・・・・隣のONさんが曇りをふくやくです。

クーラーもデフロスターも付いてませんのですぐ曇ります。

CAPは上から滴ってきますのでメガネが濡れないように・・・・

外環道が開通したので大泉からはやかったですよ!


無事に12時過ぎに海浜幕張着!

全行程480㎞!30リッター位かな!16km/Ⅼですかね!

途中、足元に水が溜まってるのを発見、どこからか侵入してきたのですね。

水抜き穴がないので帰って掃除と乾燥です。

それに水抜き穴を・・・・考えますね!

 

何はともあれ・・・・アカマル君は雨の中

エンジンんも止まらず!

ブレーキもOK

ライトもウインカーもOK

よく走ってくれました。よかったです。

同乗してくれたONさん人間ワイパー役ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢GOLF! | トップ | アカマル君雨対策! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿