ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

おしりを擦るのはどこ?

2017年07月08日 | CMC ポルシェ356 Speedster 
マンションの駐車場に入るとき、普通に入ると「ジョリ」というようにお尻の下を擦ります。

車高は15mm下げただけなんですけど・・・・・


感じはずいぶん下がったようにも感じます。


バランスとれてちょうどいい感じですけどね。


マンションの出入り口


ガソリン満タンでは時々ナンバーの底擦ってます。


出るときの後ろは



はいってくるとき



オイルパンのドレンボルトかなと心配してたけど・・・・・どうもマフラーらしいです。

多分マフラーフランジでしょう!

斜め入りを練習しました。ゆっくり斜めに入れば擦りません!

・・・・・・

ということでちょっと走ってきました。








リヤの高さがいい具合になってます。


乗り心地も良くなりコーナーを気持ちよく抜けられるのが予想外の変化でうれしいです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルハンブラ宮殿! | トップ | アカマル356の早朝走り! »
最新の画像もっと見る