DT200Aの庫 (goo-blg)

時代の流れ

 22日は一交勤務のアケ番でしたが、あまりにも天気が良く、居ても立ってもいられず、少し無理をして小田急に撮影に行ってきました。
 22日は旧塗装復活のLSE7004Fが現段階での最終運用日の前日となります。ちょうど良い時間に7004Fの列車の設定があるので、自宅で1時間ほど仮眠してから座間の撮影地に出かけました。LSEを待つ間、VSEやEXEさらにはデビュー直後のMSEの列車も通過して小田急ロマンスカーの時代の流れを感じました。小田急ロマンスカーは風格はなくなった代わりに、カラフルになった様です。これも時代の流れなんでしょうか…?
 なお、旧塗装となったLSE7004Fですが4月も旧塗装で運転される可能性もあるような話も伝え流れてきています。もし、事実であれば桜との写真も撮れる事になり、思わず期待してしまいます。


少し赤味をおびてきた太陽がLSEの塗装を一層引き立てます。やはり小田急ロマンスカーの塗装はこれしかないですねぇ!  08,03,22 小田急座間 LSE さがみ75号 Canon40D


 今までの概念をやぶって地下鉄から乗客を乗せたまま観光地へ向かう列車の設定は特筆に値すると思います。試運転期間が長かったのでしょうか、デビュー直後と言うのに足回りが少し汚れ始めているの事が気になります。 08,03,22 小田急座間 MSE メトロはこね23号 Canon40D

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鉄ちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事