くろまめさんのブログ

デイサービスひだまりは平成29年5月から同富田区に「くろまめさん」として移転しました。株式会社ひだまり介護が運営。

ウチダ家の瓦そば

2018年05月08日 | 日記


山口県からこちらに引っ越してこられて
一年たったかなぁ〜

ウチダ夫妻です!

この度、そのウチダさんの娘さん、娘さんの娘さん(孫)が
山口名物「瓦そば」を作りにきて下さいました^_^

名付けまして、ウチダ家の瓦そば です!
そのままですが…



↑ の写真は、名付けまして 仲良しなウチダ家 です!!





ウチダ家イキピッタシ!

35人分をテキパキ!どんどん出来上がっていきます!



てきた!!

おいしそう(o^^o)



いただきまーす!





うまし!







わたしあんまり蕎麦好きちゃうけど、
この蕎麦はめっちゃおいしい! ですって。



山口県の味!郷土の味!本当に美味しかったです^_^
ウチダ家の皆さんありがとうございました!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿