くろまめさんのブログ

デイサービスひだまりは平成29年5月から同富田区に「くろまめさん」として移転しました。株式会社ひだまり介護が運営。

ダーッと

2018年05月22日 | 日記
ブログ少し間があくと毎日の色々がたまり過ぎたので
とりあえずあったことダーッといきますね^ ^

先ずはヒヨコ飼いました!











最近、マジでデカくなりました!ヤバイです!!
また写真アップします!

春野菜もだいぶ収穫できるようになってきてます!

えんどうマメに春キャベツに麦!もうすぐ玉ねぎって感じです!

奥戸さんでの豆ご飯!めっちゃやってます!











スエコさんのお孫さんが警察音楽隊に所属されており丹波マーケスに来る!
ってことでみんなで見に行ってきました!

もちろん家族やスエコさんの近所の人とも遭遇。
スエコさん鼻高し!









スタッフのソノダさんとモトオさんの旅企画も色々あって。

その第一弾。

モトオさんに「右。左」と指示されるままいくモトオさんの思い出を訪ねる旅。

2人の不思議な関係がいい感じ。

久しぶりに来た名田庄





お風呂嫌いやったんですけど好きになりました!



写経やりました!













「ダーッと」.その2につづく!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿