くろまめさんのブログ

デイサービスひだまりは平成29年5月から同富田区に「くろまめさん」として移転しました。株式会社ひだまり介護が運営。

一日カフェ開催

2009年09月03日 | 日記
この度、次の日曜日の9月6日にビッグイベント!一日カフェが開催されます。
ひだまりの同志富田PCサークルが主になり
日々の生活からちょっと立ち止まり、ちょっと良い時間を過ごそうようって
しかもひだまりでなんてナイスアイデアっす。
今までこんな素敵な試みがあったでしょうか。

ひだまりはもう地域の社会資源だし、介護施設なんて言わずに普通に行き来できるて素晴らしい。もっと色んなことに使ってね。
当日は「ためしてガッテン」でおなじみ介護アドバイザーの青山幸広さん
から教えてもらった介護技術を披露します。
他にもわらじ作りや紙芝居などなど、目白押し
大人300円、子ども100円
是非、きてみてくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿