17:30ごろには六甲おろしが流れていた。今日こそ。(20070415)

2007年04月15日 17時49分00秒 | 巻五 阪神タイガース
昨日の預言布告のうち、
「10得点」と「一人ニ本塁打」だけが
時間差で微妙に当たりました。てへっ。

神10-1横(15日) 阪神1回に7点(共同通信) - goo ニュース

今日は自分の気持ち的になぜか勝負がかりで、
ビールを買い込みテレヴィジョン受像機の前に陣取る。
そしたらなんだか知らない間に打順一巡。

勢いつけて酔っぱらってるもんで、
気がついたらなぜか
六甲おろしの代わりに高校の校歌を大声で歌っていました。

たまにはこんな試合もいいべ。

今この時間は結構冷静(-_-)

---------- キリトリ -----------

これで完全復調とは言えないだろうけど、
この勢いをそのまま、
明後日からのナゴドにお願いしますです。

---------- キリトリ -----------

自分より年上の選手が数少なくなってきた昨今、
おっさん選手は心情的に応援したい。

工藤さんがんばって(阪神戦以外)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E721系電車 | トップ | 広澤打撃コーチのブログ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
工藤投手 (仙丈)
2007-04-15 17:56:22
私も、工藤投手は個人的には好きな選手なんです。
まだまだ現役で頑張つて欲しいですね~
(もちろん阪神戰以外で!)


Unknown ()
2007-04-15 18:23:09
>仙丈さん

代打で出たリンくん、
当たりが良さそうに見えたのに、
ピッチャーに止められてしまいましたね…。

工藤投手と下さん、
どちらが先に白星を掴むんでしょうか。
酔いに任せて (たかはし かずき)
2007-04-15 20:29:07
今日はあたしもお昼にたこ焼きとビールで一杯
やってからゆるりと観戦してました。

そのたこ焼きが悪かったのか試合終了間近に
気分悪くなってきて「は…吐きそう!」
せめてヒーローインタビュー終わるまではと
必死に耐えてました(終わり次第トイレへ)

食べてる最中に確かにタコ、変な味してたんよね…

えへへ、全然関係ないコメントだ(笑)
おひさしぶりです (かんさいや)
2007-04-15 21:03:32
工藤さん、私も好きです
阪神以外でがんばってほしい(笑)
Unknown ()
2007-04-15 21:13:30
>たかはし かずきさん

こんばんはー。
そう言えば去年、私もたかはしさんもデーゲームはビール率が高かったように思います(笑)
今日は爆発打線に免じて腐りタコを許してやってください。
今年も昼から飲酒TV観戦はりきって行きましょう(笑)
Unknown ()
2007-04-15 21:18:55
>かんさいやさん

こんばんは。
えーと、なんだか工藤投手を密かに応援する人の輪が広がりつつあります(笑)
彼にはぜひぜひ、完膚なきまでに名古屋のチームを…。

コメントを投稿