新年初週がおわり

2024年04月05日 19時08分34秒 | 巻二 起居注
あけましておめでとうからの一週間。


やはり疲れるね。

すこし前も言ったが、やはりこれまでと使う筋肉が違う。

そもそも私は飲み会のセッティングが史上最大に苦手。というか興味ないし、意味がなくくだらないタスクだと本来的に思っている。

それが、まさか自分の主担当の一つになるとはね。
人生とは斯くも面白い。
意外と面白がっている。


まあ、総会屋を相手にするようないにしえの企業の総務課に競べれば余裕でしょ。
面倒臭いステークスホルダーの存在はあるけども。



さてさて、とりあえずはいつものように乾杯だ。

辛いと感じそうになったら、もっと辛かった昔を思い出す。

ホラ、2年前の地獄を考えよ。

アレに比べりゃだいたいのことはなんとでもなる。

お陰様でこの2年間、それなりに図太くなったわね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三國志Ⅴ河北の嵐劉備中級1 劉玄徳新野に雌伏... | トップ | 三國志Ⅴ河北の嵐劉備中級2 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿