もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

憂鬱やな休んでる職場に行くのは

2020年02月08日 18時04分56秒 | ペット
明日は職場です。


契約の更新だけど、色々いわれるだろーなー。


ほったらかしにしてるのです。


たまに顔出したりしないと、いけないのはわかってるんだけど、そういう性格でないのです。


マメでないのです。


店長は私の仕事の負担がいってるので、勘弁してーーという感じです。


僅かですが、休業の手当てがでてますが、少しでもお金をもらうのは、大変です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くしゃみをしたら帰れという親 | トップ | 被害的な心境です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿