もう一度

独り身でのんきに生きてます。30年続いた闘病が終わりかけてます。54歳ですが私の人生これからです。

休養充分

2024年03月27日 15時35分06秒 | ペット

今日は一日寝てました。

買い物にいったくらいです。

休養充分明日からの勤務に備えます。

晩御飯は茶碗蒸しかなー-。

IHクッキングが修理中なのでカセットコンロを使ってるのですが、カセットの予備を買ってきました。

メーカー品は3本で900円するのですが、安いのは半額であります。

悩みましたが安い方を買いました。

多分、大丈夫だと思います。

一昨日買った洋服を着ました。

ダボっとしたズボンなのですが、しばらく着てみます。

まあ、いいやです。

50代はきついなーという感じするのですが。

春になり今年の冬は寒いのは何日かでしたね。

ここ、10年くらいは冬にウールのセーター着ません。

暖かいのです。

九州は暖かいです。

今年は夏が終わったら1か月くらい休暇とろうかなー-。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿