もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

1年生から

2022年10月18日 12時52分23秒 | ペット

連勤で疲れてました。

コロナの人が出て休みが返上になったのです。

あ~しんどかった。

バイト生活で家族もいなく欠員が出た時の補てん要員で大事にされてるのでしょうがないです。

私に認知症でないか?といった人の情報が入ってきたのですがパニック障害がでてるひとがうずくまって泣いてる時に「小娘でないんだから泣くなー」といったそうです。

恐ろしい!!堅気でないかもしれません。

旦那は自営業らしいのですが。

仕返しはやめときます。

やるなら法律でやります。

怖いのいますね。

 

 

今日は訪問看護でした。

今の仕事はフリータイムが多く下手したら7時間のうちの5時間無駄話をしてます。

お酒も飲んでないのに世間話だけで毎日5時間話すのは無理です。

かといつて2人でいるのに話さないのも気まずいです。

看護師の方からは贅沢な悩みだといわれましたが。

慣れてきて余裕がでてきたのかもしれません。

スーパーでは長いので大事にされてましたが、また1年生からのやり直しになり辛いのかもしれません。

お金はそうでもないです。

やっぱり気楽なバイト生活が性に合うようです。

気楽な仕事で人が嫌がることを引き受けて大事に扱われるとかそんな仕事です。

これぐらいだなー自分!!とかそんな感じです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親のことに触れる | トップ | 活力の素 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ、恐ろしや・・・ (パルタ7)
2022-10-18 22:27:25
こんばんは。

取り敢えず、連勤お疲れ様でした。ところで、職場に「小娘でないんだから泣くなー」といったそうです。⇒何ですか、その人は!?女ですか?まるでヤクザですね。信じられません。こんなヤツはきっとどこかで仕事で失敗するから、手を出さずに放っておきましょう。それが身のためです。
返信する
Unknown (もう一度)
2022-10-20 12:42:43
パルタ7さんいつもありがとうございます。
そうですね。こっちの身がやばくなりそうですね。アドヴァイスどうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿