もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

姪が合格

2021年01月29日 17時20分33秒 | ペット
今日はいいニュースがあった。
姪っ子が、学校に合格した。
久しぶりに、御祝い事だ。
若い人の成長は嬉しい。
私も頑張らないと、という、気持ちになる。
爽やかな気分になった。


何故か、今日は頭がぼーっとしてる。
膜が張ってるみたいだ。
寒いからかなー。
一言でいうと、眠いのだ。
お酒を飲まないでも、寝れそうだ。
何か、変な体調。



楽天が20Gで、1980円の携帯をだすらしい。
私はソフトバンクで、3500円くらいだ。
1Gだ。
回線と携帯で8000円くらい、払ってる。
安い方法が、出てきそうだ。
もう少し、様子見で。


さて、そろそろ、酒の、つまみをつくろう。
今日は、鶏皮で。
一人は、気楽やけど、3度の食事は、面倒な時もある。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敏感なのが精神疾患の原因で多い | トップ | 仏様になる »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2021-01-29 18:09:55
姪御さん、おめでとうございます㊗️
身近にうれしいことがあると、こちらも心に力をもらえますね!
返信する

コメントを投稿