もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

将来の不安

2020年01月26日 22時27分46秒 | ペット
今日はゆったりとした一日で英気を養うことができました。


また、明日から看病です。


こんな毎日も、たまに不安になります。


私はアパートに一人暮らしのバイトです。


将来の安定とかとは、程遠い生活です。


セーフティネットは年金くらいです。


何となくですけど、大丈夫やろか?


唯一の相談相手の母親もあと何か月かでいなくなりそうです。


経験から言うと、流れが変わるタイミングなんですけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気ままにブログを書く | トップ | 親孝行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿