もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

もってくれ!!夏が終わるまで!!お母さん!!

2020年06月18日 14時48分33秒 | ペット

昨日、自分の病院にいき、リスペリドンを増やしてるというと、幻覚とか妄想には効くけど、高まりには効かないといわれました。

 

かわりに、処方されたのがクエチアピンでした。

 

はじめは、やたらと眠くなるので、昨日から寝てます。

 

アカシジアも起こらない薬みたいです。

 

クエチアピンで正気を保ってます。

 

なかったら、高まって、大きな声を出したりしそうです。

 

精神科も通ってみるものです。

 

もし、病気に気づかなかったら、年金ももらえてないので、一人暮らしもなしです。

 

多分、バイトも続いてません。

 

行く前は抵抗があったけど、メンタルに問題がある人はいくべきです。

 

今日親の病院にいいき、いつもは看護師の人が対応してくれるのですが、今日は看護助手のひとでした。

 

看護師の人はよくいわないもの、なのですが、「しゃべってるよ」と明るく言われ、少し心の負担が軽くなりました。

 

そうです。本当に最後が来ると、反応しなくなるといわれてます。

 

5が最後だとすると、4くらいです。

 

もってくれ!!お母さん!!

 

夏が終わるまで、もってくれ!!

 

頼む!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんどーーい | トップ | 母親が永眠しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿