もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

私は緊張のコントロールがうまくいきません

2018年09月16日 22時57分11秒 | ペット
昨日緊張してたので、今日は反動で駄目でした。


頑張ると、駄目になるようです。


ここを気合で乗り切ると入院です。


話しかけてくる人がいるのに、反応できないのです。


私は職場に馴染むの1年はかかるので、まだ馴染んでないのかもしれないけど。


ここが、障がいなのです。


仕事は問題ないのです。


緊張が操れないという障がいです。


被害的になりました。


明日から連休。休養します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびまるこちゃんの映画をみ... | トップ | 連休ですが、寝太郎です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿