もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

人の死は自然なこと

2021年07月09日 08時57分36秒 | ペット

昨日は、早く寝て、2時頃起きました。

朝を迎えてますが、きついです。

マイナスになってるからか、人の死について考えてます。

去年、母親を亡くして、落胆しましたが、乗り越えて、今は人の死は自然なことだと思えるようになりました。

生きるのが自然なら、死ぬことも自然です。

二度と会えないと思うと、辛いけど、私もいずれそのような日が来るのです。

あまり、深く考えず、自然に逆らわず、眺めてればいいのでは?と思えるようになりました。

私も成長したようです。

あとは、付き合う相手がほしいくらいですかね。

仕事はそろそろ、始めるけど、難しいことをするつもりはないので、何とかなります。

インドアーな女の人いないかなー。

部屋でマンガ読んだり、映画見たり、SNSしたり、お酒を飲んだり、それでいいです。

職場しかないけど、私は軽作業なので、だいたい、男所帯です。

気長に探します。

今日はコロナの予防注射です。

感想は明日にでも。

体調が良ければね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハザードマップ | トップ | コロナワクチンの注射でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿