もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

お酒が抜けて、落ち着きました。

2018年02月26日 22時35分33秒 | ペット
やっぱり、お酒は独りでゆっくり、音楽とか聴きながら飲むものですね。


親元に行って、昔の衝突状態になりかけました。


年寄り独特の身勝手さが、酒で鋭くなった感受性を刺激するのです。


親元に行く時はもう飲みません。


酒乱かもとか思います。


独りで静かに飲むん人かもしれませんね。


今日、テレビでm-floのヴォーカルの話があってました。


独りで住んで、仕事は10代から追いかけてるやりたいことで、こびずにいきてて。


こびないのはできてるけど、仕事が違います。


もうすこし、稼ぎをよくして2LDKくらいに住みたいです。


一軒やとか憧れます。


何をするかです。


障がい者雇用以外でできそうなことといえば、う~ん?思いつかない?


やりたいこともない。


健常者の社員みたいな仕事の広がり方は無理だ。


あと働けるの、ばりばりには10年くらいだ。


いよいよ、期限がきられれてきた。


少し考えてみましょうか?


対話でしか考えられないけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日休みですけど、精神状態... | トップ | 昨日の乱れは酒の影響です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿