もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

嫌気の週末

2019年05月11日 21時10分20秒 | ペット
仕事がきついです。


やることが多いです。


最近、ついていくことができないです。


きついなーー。


上手くやろうと思えば、8時間は必要です。


今の契約時間では、無理です。


安く、正確に、早くという感じです。


しかも、国からの補助金があるのです。


恵まれてるなーーとか思います。


たまに嫌になるけど、そういう日のようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みです。きつくて、寝てい... | トップ | 仕事の悩み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿