もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

自分のペース

2024年05月17日 15時53分43秒 | ペット

昨日は子供用のプールの担当でした。

夜勤だったので夕方に昼食があるのですが、頓服の薬なしでもいけそうだったので飲まなかったら夜にかけて被害的になりやばかったです。

頓服はなるべく飲むなと言われてるのですが、このようなことがあると予防的に飲みたくなります。

我慢ですね。

今日は12時間くらい寝て休養日です。

暑いので体を休める日も必要です。

明日、明後日は大会なので気楽です。

 

働けない時期もあったので、贅沢はいえないのですがバイト生活も30年になろうとしてます。

途中、正社員も考えましたが銀行に所属してた時にいい記憶がないので逃してしまいました。

半分は環境のせいですが、半分は自業自得です。

早く辞めてよかったです。

辞めたことで普通になろうとし、40歳くらいでしのげてる感がでてきました。

こう考えると私も普通の人の倍時間かかってるので、かなり世間とか会社の人に手をかけてもらった人間ですね。

社員になるとオーバーヒートしそうな気がするので、今後15年くらいもバイト生活で。

そろそろ55歳なので、そろそろリタイヤしてバイト生活をしてる人がいそうなのでそういう人と交わって。

今の生活は週に4日仕事で、一日水泳サークルで、一日病院で、一日休みです。

私の生きてきたペースから言えばこれでいいのかなー。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーティーン | トップ | 早食い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿