もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

活動するような気分

2021年06月23日 06時53分45秒 | ペット

昨日の夜は、豚のスペアリブを焼いて食べました。

マジでうまかったです。

それと、冷ややっこと、トマトを冷やしてスライスして。

トマトがおいしい季節になりましたね。

21時頃寝て、5時頃起きました。

今日も、8時間睡眠です。

睡眠時間が安定してきました。

昼間に、覚醒する感じがするのです。

動きたくなるのです。

自然にこのような感じになるのは、初めてかもしれません。

いや、高校生以来かな?

多分、生活にリズムがでてきてるのです。

普通に働けそうな感じです。

体重が2か月で、5キロ落ちてます。

食事制限と筋トレですが、こんなハイペースで落ちるのは、初めてです。

朝はしっかり炭水化物も食べて、昼は抜いて、夜は炭水化物ぬきで。

運動はスクワットを中心に、腹筋のローラーで上半身を鍛えて。

お腹が、かなりすっきりしました。

いい感じです。

一周忌が終わり、調子がいいです。

心で区切りがついたのかもしれません。

兄も散骨が終わって、気持ちが落ち着いたといってました。

何回忌とかは、迷信だけど、心のありようとか、関係があるようです。

立花隆さんが亡くなりましたね。

確か、20歳くらいの頃、どうしていいかわからなくて、文庫本を読んでた時期があって、読んだ時、「こういう人が、字を書いてお金をもらうんだなー」とか思った記憶があります。

読んでみると、表面のことではなく、本質とかを見抜こうとしてる人という感じです。

考えてお金になるという、難しいことをしてるような気がしました。

印象がある文章を書く人だった、ように思います。

20歳くらいの頃、50歳くらいで実がなる時期を迎えてた人が、亡くなる時期に来てるので、さみしいです。

私の世代が、社会を守るのかなーとも思います。

私は、気楽なアルバイターくらいですけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間のダイナモ | トップ | メンタルがあがる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿