もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

競馬が当たりました

2017年12月10日 20時54分54秒 | ペット
阪神の2歳馬の牝馬のG1とりました。


パドックをみたら、体格とか風格とかが違う馬がいて3点買いしたら、当たりました。


それから、合鴨を買ってきて、鍋しました。


お酒が無かったので、いまいちでした。


でも、博打は当たると気分が晴れますね。


運が向いてきたみたいな気持ちになります。


有馬記念くらいでやめときます。


気分がかわるので、癖になります。


お金をかけるので、生活が駄目になりそうです。


でも、今日は競馬のお陰でいい休日でした。


かける額が少ないので、3000円の勝ちだけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は北部九州は雨。外出の... | トップ | 漢方を使ってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿