もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

家籠り

2020年10月29日 12時36分27秒 | ペット

朝は最近、鬱です。

 

消極的な投稿が多いです。

 

朝の裏切る夢は、いいことが起こる、前触れだそうです。

 

そう、思っときます。

 

晴れてていい天気です。

 

買い物にでもいきますかねー。

 

100均とスーパーしか、使い方しらないんですけど。

 

足をのばして、行きたいのですが、買うとなると、買いたいものがたくさんあり、お金を使ってしまいそうです。

 

Yシャツと布団カバーと座布団カバーとカーテンとエアコンと。

 

来月は引っ越しがあるので、20万円くらい、使いそうです。

 

これでも、節約してるほうです。

 

収入は増えないのに、使う予定は次々と、です。

 

とりあえず、風呂だーーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病気がわるいのでしょうか? | トップ | 夢ネタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿