もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

あたたかい

2021年04月21日 16時17分16秒 | ペット

寝つきは、悪かったが、深夜から深く寝れた。

気が付いたら、昼だ。

お酒を飲まなくても、寝れるようになってきてる。

一日おきの飲酒に、体が慣れてきたようだ。

気候が暖かく、ご飯を食べて、ラインとかメールとか、ブログとかみてた。

兄弟からメールが来てて、就職が決まったようだ。

堅いところの警備らしく、親が亡くなって、どうでもいいような就職をしてたけど、手堅くなってきたなーと思った。

私もそういうところは、あるんだけど。

とりあえず、めでたい。

身元保証人がいるみたいで、明日記入しにくるみたいだ。

母親がなくなったのは、ショックだったけど、兄弟のメンタルは、かなり、大人になった。

最後の砦みたいな、存在がいなくなるのは、成長するところも、あるようだ。

 

 

3時間くらい、掃除したり、買い物したり、自転車のメンテをしたり、布団を乾燥機にかけたりした。

昼に起きると、一日が短い。

やっぱり、やるなら、早朝の仕事だ。

一日が2回あるのだ。

いけない、いけない、飲みすぎるからいけない、と思いつつ、ワインを買ってきた。

400円くらいの、安いやつだ。

国産なので、ひどいことは、ないだろうとか思う。

そろそろ、ペットショップから、鳥のヒナの入荷の知らせがありそうだ。

また、臨時出費だ。

生活をよくするためだから、それでいいけど。

 

 

 

後は、ご飯を食べて、シャワーを浴びて、お酒を飲むだけだ。

少し、動いたので体調がいい。

コロコロの腹筋トレを昨日からはじめてる。

お腹がへっこむように。

仕事をしてなくても、一日は何とかなるんだなーとか思う。

それなりに、忙しいようなときもある。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訪問看護と月命日 | トップ | 1CMで1Mを測る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿