もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

もう一回気合いを

2020年11月19日 23時50分08秒 | ペット

忙しい一日でした。

 

朝、7時から荷解きを始めて、9時から役所に行き、異動の手続き。

 

買い物をして、町内会への挨拶に行き、15時で、ばてました。

 

夕方から、寝て、さっき起きました。

 

近くに知り合いがいないのは、さみしいですが、1週間もしたら、落ち着きそうなので、職を探します。

 

環境は申し分ないです。

 

明日は病院です。職の相談してきます。

 

もう1回、気合いをいれてやろうかなとか思ってます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 役人の方ありがとうございます | トップ | 病院でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿