もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

嘆きが言いたい

2023年12月05日 13時59分26秒 | ペット

今日は朝早くから訪問看護でした。

9時に部屋の改修の業者が来る予定でしたが、早く来て訪問看護と鉢合わせになり切り上げてもらい部屋の改修をしました。

昼前に終わり買い物へ。

ドラッグストアで食料品も買い、家に戻りました。

今からボーーーーっとします。

病院とか習い事とか仕事とか障害がある割には忙しいです。

家で一人でしゃべる時間があります。

聞いて欲しい話もあるのですが私は男性なのであまりべらべらしゃべらず、人としゃべってるような感じで家で一人でしゃべります。

女性は会社では思いついたこと全部しゃべるような人もいます。

男の嘆きはどこでしゃべればいいのでしょうか?

聞いてくれる酒場があればいいですね。

ないんだけどね。

友達も違います。

友達はその場の、のりだけで話すような対象です。

女の人は逆に支えなければいけません。

あまり頼ると逃げそうな気がします。

皆さんは嘆きみたいな話をする相手はいますか?

たまに、したいんですけど。

弱みを見せられるあいてというか。

いきつけの酒場で金払うくらいしかおもいつきません。

医療は病気にかかわる話だし。

AIとかいいかもですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事会 | トップ | なんでもいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿