もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

ガスストーブ

2021年10月28日 14時03分32秒 | ペット

昨日の夜、寝付けなかったので、起きたら8時だった。

だいたい、6時頃、夜が明けるので、日が高かった。

お腹が空いてたので、すぐに、ご飯を食べた。

二度寝をしようと、思ったけど、寝れなかった。

すぐに、昼になり、3日目のカレーを食べる。

今日は、多分、2週間くらいしか、ないが、短い秋の気候だ。

秋は、影が長い気がする。

横の建物の影が、早い時間にかかってくる、気がする。

日差しが、柔らかいから、気にならないのだろうか?

春とは違って、外に出たくはならなくて、室内が落ち着く。

この時期になると、予備校に行ってた頃の、なんとも言えない、辛い気持ちを思い出す。

支えてくれる、先生もなく、心を許せる友もなく、味方がいないような状況で、ひとり、参考書を読み、受験が無事に終わることだけを、考える。

その経験で、何気ない周りの人に、支えられてることに、気が付いたけど。

秋は、いい季節だけど、嬉しいことよりも、耐えてた、ことを思い出すようです。

次に来る、冬は、暖かい部屋を連想します。

今日、ガスストーブの広告がポストに入ってました。

いいかもしれません。ランニングコストと安全性を調べます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばいけ | トップ | 鳥の適温 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿