もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

二ついいこと

2024年05月21日 11時53分22秒 | ペット

昨日は休みで買い物にいきました。

鶏肉と豚ロースがグラム98円だったので2キロくらい買いました。

1か月はもちそうです。

あと、鳥小屋の掃除と洗濯と炊事と。

21時に寝て朝8時に起きました。

訪問看護が来て、布団のシーツとか洗って夏物を出したりして今の時間です。

今日はノン活動ディです。

最低限度の家事以外何もしません。

それでも午前中はつぶれますね。

こういう丸一日休みとかがなくなってもう10年近くになります。

実家にいたころは休みは一日休みでした。

嫁さんとかいたらそんな感じなんでしょうけどね。

一人暮らしをはじめてから休みもなんかしてるとかいう感じです。

実家が懐かしくなりました。

どちらが向いてるかというと一人ですけどね。

ちょこまかちょこまかとかいう感じです。

住居をキープするのも大変ですね。

一人暮らしはマイペースで過ごせますが仕事が次々に生まれてきて潰すような作業があるのでゆたーとする時間は減りますね。

二ついいことはないものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土管 | トップ | 大掃除の後は眠い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿