もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

サッカーはよくやりましたね

2018年07月03日 05時10分40秒 | ペット
格上相手にびびらずよくやりました。


勝てるか?というとこまでいきました。


後半はばててしまいましたね。


日本がスタミナ勝負に持ち込みたいとこなのに。


それだけ、攻撃がすごかったのでしょうね。


今回のワールドカップはおもしろかったです。


組織で頂点にいける日がくるのでは?と思わせる内容でした。


西野監督はよくここまで、まとめたと思います。


やっぱり、日本の監督ですね。


見守るタイプの。


少し仮眠をとります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方に台風が来そうです | トップ | 病院にいってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿