もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

仕事が片っ端から、忘れる・・。

2018年03月09日 12時11分22秒 | ペット
言われたことを覚えれないのです。


物忘れが多いとの指摘を上司からうけました。


緊張してるからか、忘れるのです。


嫌だなー。仕事の悩み。


商品だしだけのときは、こんな悩みはありませんでした。


まだ。2週間だけど。


行き詰ってるのかな?


教える人の言い方がきついので、片っ端から忘れるのです。


もやもや、した心境です。


ひとカラにでもいってきます。


ストレス発散!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスが目立ちます。 | トップ | この仕事が駄目だったら? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿