もう一度

独り身でのんきに生きてます。30年続いた闘病が終わりかけてます。54歳ですが私の人生これからです。

2023/05/17

2023年05月17日 21時52分13秒 | ペット
今日は日勤でした。パソコンが使えなくなり携帯で書いてます。帰って来て、きつくて仮眠をとりました。パソコンで書いてないのでバーとかく感じでありません。

明日も日勤です。寂しいですね〜。
早く寝ます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PCが不調!? (パルタ7)
2023-05-23 14:17:18
こんにちは。

PCが使えなくなったというのは、仕事用ですか、それとも個人用ですか?前者なら会社で早く修理してもらわないと困りますよね。

いずれにしても、携帯でブログを書くのは疲れるでしょう。あの小さな画面に文字を打ち込むなんて、私には出来そうもありません。
Unknown (もう一度)
2023-05-23 16:28:33
パソコンは仕事では使ってません。そうなんですよね。携帯でブログを書く気がしません。パソコンは高いですから簡単には買えません。たまに書くくらいのペースでアップします。

コメントを投稿