もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

年末もおしせまってきました。有馬記念くらいかなー楽しみは。

2017年12月13日 22時19分32秒 | ペット
ああいう大型レースは力がある馬ばかりなので、穴狙いができます。


キタサンにはかけません。サトノはスピードがあるのでかけるかも。


確か一昨年、穴の馬券をとったような。


データをみたら、いい馬が居たのです。


キタサンは北斗の拳のラ王の馬みたいで、迫力あるけど。


勝ち方が圧倒的なので、好きになれません。


抜けて刺すような馬が好きです。


あと、やけっぱちで逃げ切りみたいな。


来週も足慣らしに買います。


また、何か家の設備が買えればいいですね。


でも、つくづく家賃ってもったいないなーと思う。


月に何万円も確実にもってくから。


食費5000円削るのがどれだけ、大変か。


家主はいい商売だなーと思います。


早く市営住宅あたらないかなー。


家賃が半分以下になる。


そうすれば、老後の貯金もできるようになる。


今後10年の目標は、老後の貯金と親の介護の充実だ。


どちらも、お金だけに、早く職みつけんと。


でも、医者も就労移行支援もペースを上げる期間を作れといってるので、いうことを聞こう


働き出したら何とかなるとかそういうものですけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は親の様子見にいきます。 | トップ | 14時に起きたので、まだ元... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿