もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

半日勤務

2022年11月18日 11時48分08秒 | ペット

今日は昼から4時間勤務です。

休みのような気分です。

昨日は夜勤でした。

帰りにコンビニによりお酒を買いました。

会社帰りにコンビニによるというのが新鮮でした。

ささやかな喜びです。

快晴できぶんがいいです。

健康にきをつけつつ頑張ります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向く仕事 | トップ | コロナ5回目接種 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半日有休? (パルタ7)
2022-11-18 14:04:06
こんにちは。

半日勤務が出来るんですか!いいですねぇ。私の現職時代の会社には半日有休と言う制度があって、朝遅刻しそうな時や病院に行く時によく利用してました。良いところで働いてますね。
返信する
Unknown (もう一度)
2022-11-18 20:34:53
パルタ7さんいつもありがとうございます。半日勤務はいいですよ。緊張感を保つのが大変ですが。色々あります。
返信する

コメントを投稿