もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

ホスピスの医者が精神疾患を嫌いのようです

2019年09月29日 01時19分33秒 | ペット
親も精神疾患なので色々いってきます。


家の親はおとなしいのに、暴れたら意識レベルを下げますとか。


不安をとるために、どんどんお見舞いにきてくれとか。


看護師が今日いってきて、私の泊まり込みが親の安眠を妨げてるので、もう泊まるなというのです。


どういう意味でしょう?


不信感が出てきてると今日抗議しました。


ホテルのような病院ですが、生活保護の親には不向きだったかもしれません。


精神疾患で生活保護という偏見があるのかもしれません。


病院選びをみすしたかな?という感じです。


生活保護の医療の書類を出した時事務員が露骨に嫌な顔をしました。


親の最期をお金で苦労させる訳にはいきません。


今度、おかしなことをいわれたら、転院も考えよう。


久しぶりにはらわた煮えくり返ってます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮眠もとれません | トップ | 親のガンで次々に問題が起こ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿