もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

捨てる神あれば拾う神あり

2021年11月30日 04時09分03秒 | ペット

引き続き、働いてます。

現場監督ができた人で、2時間おきに、トイレ休憩をくれます。

職人さんは、30分くらい、休んでます。

つられて休むと、いけないので、10分くらいで、切り上げてます。

今までの、仕事で一番、いい仕事かもしれません。

寒いですが、お金になります。

今日は、休みです。

8時間働くと、何もする気がしないので、次の休みまでの、食料と、水筒、訪問看護、鳥の世話、寒波対策のカイロ、くらいですね。

午前中で、終わりそうです。

 

 

 

警備員の恰好をしてると、子供が興味のあるめでみてきます。

たまに「おじさん、警察ですか?」とか聞かれます。

かわいいですね。

子供がいないので、 おじさんか~ とか思いますが、52歳なので、完全におじさんですね。

この勤務が続けばいいのですが、現場に直行なので、足が欲しいです。

車を買おうかなー?

でも、いつまで続くか、わからんもんなー。

いい仕事に、つけました。

短期の契約だけど。

捨てる神あれば拾う神あり です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働けてます | トップ | 工事終了 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日から師走 (パルタ7)
2021-11-30 22:13:39
こんばんは。

明日から12月に入りますね。冬の寒い時期に戸外の警備員の立ち仕事は辛いでしょう。風邪など引かれませんようにご注意ください。

ところで、私は何回か貴方の記事にコメントしたことがあるのですが、一回もコメ返がありません。ブロガーとしてマナー違反ではないでしょうか?勝手なこと言うようですが、コメントが来たらきちんと返事をするのが大人の常識と思うのですが、いかがでしょうか?もし、コメ返をしない主義なら、コメント欄を付けないで頂きたいと思います。
返信する
Unknown (もう一度)
2021-12-01 21:20:44
私は、コメントに返信してませんでした。自分が、コメントした時に、返信を期待しないので、そんな風になったのかも、しれません。でも、たまに、かえしてます。たまたま、返してないのが続いたのでしょうね。忙しい時は、できないことが、あるかもしれませんが、できる限り、返すように心がけます。
返信する

コメントを投稿