もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

食あたり完治

2023年09月20日 16時03分19秒 | ペット

昨日、今日と休みですが食あたりの症状がでてません。

あととい、39度になったときに解熱剤を飲まずに寝たのがよかったのでしょうか?

ご飯も普通に食べて、いい感じです。

明け方に寝て、昼頃起きる生活ですが。

もう、2日症状が出てないので治ったのでしょうね。

冷蔵庫を買いたいのですが、90Lの冷蔵庫があり、使ってみると最低限度のことはできるのでしばらくこれでいこうかなーとか思ってます。

今日は、クリームシチューをします。

布団のシーツが発熱の汗でべたついてたので洗いました。

お酒は一日1合ですが、この二日2合弱になっており、やばいという感じです。

明日は仕事ですが最近、責任を果たせるようになってきてるので悩みでなくなってきてます。

1年半かかりました。

20歳のころは1年くらいだったので、3割くらい時間がかかってます。

自信がなかっただけに、まだいけるんだという気持ちになりました。

この、3か月くらい自転車が壊れて、冷蔵庫が壊れて、パソコンが壊れて、歯を抜いて、食あたりのなって、悪いことが続いてますが、そのうちいいことあるさ!!という気持ちで乗り切ります。

まだ、家のことが残ってるのでひとつづつ片づけます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調がいい | トップ | いい人が現れるまで待つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿