もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

暖かいです。本当に明日は雪なのでしょうか?

2018年02月10日 23時40分32秒 | ペット
今日は寝太郎でした。


今日はゆとりがあったけど、自分が陰性症状かなーとか思いました。


何もしないのです。


一日部屋にいてどうもないとか、おかしいです。


私は、多分、休息期です。


回復期にはなってないようです。


病気とはいえ駄目ですねー。


酒でも飲みますか?


それしかないかも。


健常者への道は遠いようです。


頑張りたいけど、どうすれば?製薬会社に頑張ってもらうしか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故か来訪者が多いです。カ... | トップ | 今日も寝てました。陰性症状... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿