もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

今日も寝てました。陰性症状ばりばりです

2018年02月11日 16時29分18秒 | ペット
一日寝てました。


寝て、起きて、ご飯を食べて、酒飲んで、寝て、オリンピックをみて・・。


やる気がありません。


共用のごみ置き場を掃除しました。


それくらいの一日ですね。


私は病気です。


直りそうな気がしません。


自責の念とかないからいいけど。


根をつめると急性期になります。


ゆっくりしてないと駄目なのです。


一日8時間くらいだったら、働けるけど。


8時間働いて、通勤で2時間で、6時間ゆっくりして、8時間寝て。


どうあがいてもそれくらいのペースです。


明日まで休みです。


実家にでもいくしかないですねー。


貧乏暇だらけです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かいです。本当に明日は雪... | トップ | 鰯を野菜とオーブンで焼きます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿