もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

次のステップ

2022年03月20日 04時03分13秒 | ペット

今日は、あまり寝ませんでした。

一日おきの爆睡。

今日は肺がん検診があります。

家が田舎なので都会まで行くのが大変です。

地下鉄はあるのですが、駅までチャリでいくと30分かかります。

ふーーーーっという感じです。

かと言って、帰りが計算できないのでバスは駄目です。

足を何か買った方がいいですねーー。

車は高いものなーー。

う~~~ん?踏ん切りがつかない。

用事があるたびに足が欲しくなります。

維持費を考えたらバイク~~?快適さを求めたら軽自動車?駅まで行けばいいのだから電動自転車?

もう少しまってキックボード?決断ができない。

思い切って軽自動車を買えばいいんでしょうね。

バイクでも新車で買えば20万はします。

あと、10万だして自動車のほうがいいです。

欲しい!!欲しい!!

でもなーーー無職で車ってなーー。

働き出して軌道にのったら考えよう。

 

 

衣食住は何とかなりだしました。

市営住宅が大きいです。

少し、贅沢がしたくなってます。

昨日も100均ですがプラスチックの食器でなくて陶器の器が欲しくなり買いました。

一人暮らしを始めてからの5年になるのですが、生活を軌道に乗せることが目的でした。

しのげてる感が出てきてるのかもしれません。

こういう感じをいい言葉でいうと 飛躍 というのでしょうか?

多分、ひとつづつ終わらせて、次のステップに進むことです。

20代前半くらいまでなら一年で見違えることもあるでしょうけど。

ひとつづつです。

一人暮らしが軌道にのりはじめました。

仕事は何とかなります。

次のステップを考えてもよさそうです。

こういう時って背中を押してくれる人がいるとうまくいくんですが。

同居の人はいないので大変です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から寝るまで誰ともしゃべ... | トップ | 薬とお酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿