もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

身の回りの小用事

2020年01月06日 14時09分31秒 | ペット
休みだけど、部屋は寒いです。


エアコンきかないなー。


掃除すればいいのだろうけど、仕方がわかりません。


管理会社にいおうかなーー。


クローゼットのドアーの修理も頼みたいしーー。


兄が看病に行ってくれるようになって、自分のことに気が回るようになってきました。


そうそう、介護手当の請求もせねば。


よく考えると、身の回りほったらかしだったので、やることたまってます。


ひとつづつ、片付けるぞー!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も看病 | トップ | 看病でボケーと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿