もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

寝れなーい。その時の対策

2017年12月01日 02時38分03秒 | ペット
もう、慣れたものです。


多分、寝れて2~3時間です。


徹夜は2ヶ月に一度くらいなので、そうありません。


こういう時の一番いい作戦はお酒です。その次が抗不安剤です。その次がご飯を食べることです。その次がホットミルクです。


抗不安剤を今から試します。


駄目なら2時間後にご飯です。


お酒は今日は飲みません。


そういえば、お酒飲んでるときは睡眠は自在でした。


程度が進んだら、寝れなくなったけど。


程よいお酒が私は睡眠にあうのでしょう。


よし!対策だ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降って地固まるかな? | トップ | 睡眠不足で被害的です。やっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿