もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

人の心は実弾

2021年09月25日 13時30分00秒 | ペット

今日は、いいリズムできてます。

早起きは三文の得です。

最近は、晩酌しながら、YOUTUBEをみるのが、楽しみです。

最近、学生の頃からの、人間関係が気になってます。

人間って、倫理規定とかでは、動かないで、実弾で動いてるんだなーと思います。

お金とか、優越感とか、性とか、見栄とか、そういうものです。

こういうところ、若いころから、わかっていたのですが、認識する強さがありませんでした。

やっと、相応の、甘えてない気持ちになってきました。

そうすると、仕事をどうするか?です。

セミリタイヤーみたいな生活で、いけそうなので、それでいきます。

 

 

 

登録した、派遣の会社から、求人の斡旋がきません。

今週は、休みが多かったので、来週でしょうか?

短期の派遣は、どんな人がいるのかなーとか思いますけど。

まずは、時間きっちり、仕事をこなすのが、目標です。

働くのも、時間がかかりますね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の生い立ち | トップ | いい、50代 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿