もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

優しく、気負わずに

2021年07月27日 06時55分30秒 | ペット

昨日も、オリンピックが面白かったです。

柔道の大野は求道的で、精神世界が別次元でしたね。

子供の道徳の教科書に載るみたいで。

道徳とか似合います。

何といっても、水谷、伊藤ペアですね。

水谷は、相手のやる気を吸収してしまうような感じで、伊藤は、かかってきたら、ぶっ潰すような感じで、正確が真逆のような、印象です。

タイプの違う人間が、同じ目的を持つと、元気が出るので、強くなるような気がします。

多様性です。

大会の趣旨にあう、活躍でしたね。

私は試合中は寝てしまったのですが。

今日は、ソフトボールの決勝があります。

男前の上野選手がどこまでもつか?です。

貫禄があるので、指導者とかできそうですね。

40歳でプロスポーツみたいなことは、すごいですね。

今からも、やることがたくさん、ありそうでです。

私の生活は、マンネリで、筋トレと、買い物と、鳥の世話と、掃除と、食事の支度と、少し空き気味です。

一人暮らしも4年目に入り、マンネリですかね。

刺激が欲しいけど、う~ん。贅沢な悩みの気がする。

安泰といえば聞こえはいいけど・・・・。

仕事が始まるので、でもな~似たようなしごとだもんな~。

40代までは、せわしく働いてて、山を越えたら、退屈で。

人間は悩む生き物ですね。

せめて、優しく、気負わずに。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンタルは強くではなく、し... | トップ | 今日も観戦 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女子ソフト金メダル! (パルタ7)
2021-07-27 22:45:25
女子ソフトボールでアメリカを破って、見事金メダルを獲得しました。13年ぶり。凄いですね。卓球の混合ダブルス・水谷&伊藤ペアは遂に中国勢を破って優勝しました。個人戦ち団体戦でも、絶対王者中国に勝って欲しいですね。
返信する

コメントを投稿