もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

仕事の能力が伸びた40代

2020年08月19日 23時56分32秒 | ペット

私の仕事は40代で伸びた。

 

もう、振り返れる。それは何故か?

 

嫌いな人間に負けまいとしたのだ。

 

売り場でたむろする、ヤンキーのグループがいた。

 

社員もビビって、機嫌を取ってた。

 

スポーツのできるヤンキーみたいで、動きが早かった。

 

私は、マイペースなので、バカにされてた。

 

頑張って、普通5年かかるところ、2年で、スピードでぬいた。

 

人間関係の力や、物事のことをつかむ力は、もともと、私のほうがあった。

 

2年して、ヤンキーグループが仲間割れをはじめ、私は昼間に異動した。

 

2年昼間をして、時間帯の責任者になった。

 

時給は変わらなかったが、20代の連中に、スピードで勝ったのは、自信になった。

 

営業をしてる時以来の向上心だった。

 

やりすぎて、体に震えが来て休んだ。

 

復帰したら、母親がガンになり、休んだ。

 

見せしめみたいな感じで、辞めさせられた。

 

ハローワークでは、会社都合の退職と認められた。

 

今、再就職活動中だ。

 

50代も能力を伸ばしたい。

 

嫌いな人がでてこないかなーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 障がい者雇用だけど、健常者... | トップ | 死ぬまで向上だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿