もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

昨日は何か調子が悪かったです。睡眠不足かな?

2017年07月31日 05時03分34秒 | ペット
調子が悪く19:00には寝ました。


ご飯も風呂にも入り損ねました。


珍しいです。


多分、前の日1時間しかねてなかったから、です。


睡眠は大事ですね。


妄想ぽかったです。


前の日にお酒を一合飲んでたのも、あるかもしれません。


今日は大丈夫です。


今日は就労移行支援です。


午前中、ゆっくりしてきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今後のことを考えました。勤... | トップ | ここ最近、猛暑ではないですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿