もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

今日は自転車が届きました。

2018年07月18日 20時28分03秒 | ペット
10年乗ったボロボロの自転車からついに買い換えました。


思ったより高かったです。


ついでに、無煙魚焼き機も届きました。


これから、通勤と食生活が良くなります。


明日は鶏ももを丸ごとやいてみます。


ポン酢と柚子こしょうでたべるのです。


IHではできませんでした。


楽しみです。


明日行けば休みです。


仕事は発注以外、楽です。


障がい者雇用は物足りないようなこと、ありますね。


近所で花火大会があってるようです。


みえませんが。


3階なので、見渡しはよくないですね。


親のところにいって、イラッとして帰ってきました。


「何でこの子はできないだろう?」とかそうい感じです。


どれだけ、こちらがフォローしてるかとか、分からないみたいで。


年寄りなので、腹を立てないようにきをつけます。


読んで頂きありがとうございます。今日もつまらない文章でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏場の体調管理 | トップ | 親戚が家庭内のもめごとで逮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿