もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

熟睡

2022年09月25日 16時51分48秒 | ペット

今日は休みで12時間寝て睡眠充分です。

食材を買い出しにいきました。

今月は家賃抜きで一桁で生活できそうです。

節約生活です。

掃除機をかけて鳥小屋を掃除して。

昨日のブログを読んだらお酒を飲みながら書いてるのできてますね。

私はお酒を飲むとあんな風になるのですね。

多分、飲み仲間とかいたら避けられそうです。

親戚のこととか話をして。

仕事も人間関係も距離を誤らなければ悪くありません。

明日は夜勤です。

昼からの勤務です。

朝寝坊ができるので楽です。

お酒を飲むと距離が近くなりすぎるようです。

持って生まれた甘えん坊の性格がでてしまうようです。

お酒は一人で飲む方がよさそうです。

今日は鶏のひざ軟骨を買ってきました。

むね軟骨は食べたことありますがひざ軟骨ははじめてです。

あと、首の肉せせりを買ってきてます。

今日の買い出しで本格焼酎のそば焼酎が1000円でした。

普通なら1400円くらいするので安かったです。

メガドンキは安い。

睡眠がばっちりとれたいい休みでした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しむ | トップ | 印象と優しさ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
睡眠障害 (パルタ7)
2022-09-26 18:06:40
こんばんは。

12時間も寝るなんて、凄いですね。私は最近、平均睡眠時間が4~5時間で、完全な睡眠障害です。睡眠薬を2種類飲んでますが、それでもこの状態が長く続いています。

ところが、今朝午前5時に目が覚めたのですが、トイレに行った後に二度寝してしまい起きたら午前7時でした。久しぶりに気分が良かったです。睡眠障害と睡眠不足の生活は、もう一生治らないと思いますが、たまにはこういう事もあって欲しいですね。
返信する

コメントを投稿