もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

自分の感覚

2021年11月09日 13時17分52秒 | ペット

昨日は、短期の警備の仕事の面接にいきました。

面接の事前調査があり、病気をしてないかとか、破産したことがないかとか、やたらと厳しかったです。

びびってしまい、適応障害といってしまいました。

仕事上、問題がないからいいか!ともいいますが、今から訂正のメールをしておきます。

やばいかも、しれないので。

 

 

今日は、雨が降ってるので、家でマイペースですが、感覚が本来の自分の感覚になってきてる、気がします。

20歳くらいの時に、付き合う女性との関係に悩み、感覚をなくしてから、30年かかりました。

もともとの、いい加減で、優しくて、朗らかで、無責任な性格が、板についてきた、という感じです。

仕事とか、親との関係とか、付き合う女性とか、友人とかで、失くしてた感覚です。

こう考えると、私は人間関係で、駆け引きができないことで、巻き込まれたり、落ち込んだりして、感覚をなくしてた、ようです。

1人が快適なのは、多分、それです。

病気も、だいぶん、いいです。

長いトンネルでした。

感覚をなくすのは、怖いですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早めの撤退 | トップ | 採用!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿